2012年10月16日

しゃべくりテンプレート大全集 中村勇貴 特徴


会話が上手くなりたい。

モテるようになりたい。


それなら、

【しゃべくりテンプレート大全集】

の真似をしてみてください。



詳細はこちらをクリック


会話術の本や教材って、すごくたくさん有りますよね。


口下手で悩んでいて、実際にそういった本や教材を試してみる人も大勢います。


でも、それで会話が上手になって未来が開けたという人は少ないんですね。あなたの周りにも、そんな人はほとんどいないのではないですか?


これは、一般的な会話術の教材に大きな問題点があるからです。


従来の多くの教材が、こうすべきだという理屈を説明して、それを基に会話のフレーズを考えるようになってます。


たとえば、よく出てくるものとして、


『会話が上手くなるには聞き上手になりなさい』


という理屈が説明されます。


でも、実践の場で具体的にどんなフレーズを使えば良いのかがわからない、ということになってしまうのです。


本当に有効な方法は、正反対なんですね。


理屈はひとまずおいて、会話の上手な人のよく使うフレーズを真似てみるのです。


そして、このフレーズは使えるなと思ったら、何で反応がよいのかという理屈を理解するようにするのです。この順番が逆だから、なかなか会話が上達しないんですね。


実は、この状況は英会話の習得と同じです。文法から出発して英文を組み立てようとしても、コミュニケーションの現場では英語を話すことができません。


でも、ネイティブスピーカーがよく使う表現を真似すれば、意外と英語を話せてしまうものです。


ということで、会話術に長けた人や周囲から好かれる人は、いったいどういうフレーズを使っているのかが気になりますよね。


そういったフレーズを集めて解説してあるのが、中村勇貴さんの


【しゃべくりテンプレート大全集】


です。


【しゃべくりテンプレート大全集】の使い方は、とにかく真似てみることです。


もちろん、そのフレーズがなぜ良いのかという理屈も解説されています。しかし、理屈の理解は後回し。まずは、フレーズの真似です。


● 相手の心を開かせる
● 相手との距離を縮める
● 相手と打ち解ける
● 相手を笑わせる
  ・・・・・


【しゃべくりテンプレート大全集】で、こうしたフレーズがわかります。


早い人なら30日、遅い人でも90日で効果を感じるはずです。



詳細はこちらをクリック




中村勇貴さんの「しゃべくりテンプレート大全集」の特徴、効果、感想などの情報を公開しています。「しゃべくりテンプレート大全集」のフレーズを真似すれば、会話が上達してモテるようになります!




人に好かれる会話術 木多崇将 特徴 効果


MRM吃音(どもり)完全克服プログラム 中村祥 効果


タグ:会話上達法
posted by ShaberiTmp at 16:37| しゃべくりテンプレート大全集